
グラブル戦記<マスクド桃井>

グラブルのブログです!主にキャラを色々試します。

今度はリバイアサン・マグナに挑む!

前回の記事ではシュバリエ・マグナに挑みましたが、今回はリバイアサン・マグナに挑みます!

以前の編成は以下の過去記事を参照してください。

 

1回目

zero-gblog.hatenablog.com

 

2回目

 

zero-gblog.hatenablog.com

 

 

リバイアサン・マグナに挑む時の注意点

反射をしてくるのでそれを解除するのにディスペルが必須です。

なので主人公にディスペルを持たせます!

 

2回目のクイック → ディスペルにチェンジ

 

通常、タイダルフォールは「かばう」か「ファランクス」などで対応します!

ですが、今回は気合で乗り切ります!!

 

1回目の編成で挑んでみた

 

youtu.be

2回目の編成で挑んでみた

youtu.be

 

やっぱり、タイダルフォールの対策しないと死にますね(・∀・)

ジョブはホーリーセーバー系が安定します(ファランクスがあるから)!

 

ではでは。