
グラブル戦記<マスクド桃井>

グラブルのブログです!主にキャラを色々試します。

ベアトリクス(SSR闇)3回目

ベアはTAを毎ターン打てれば高火力なので、闇ぱにフェリを入れてみました。。。

 なんか違う気がするけど、、、。

フェリは4ターンの間トリプルアタックさせる超強力なアビリティがあるのでそれを使いベアを安定させます!

 

パーティ

f:id:ZEROFROM:20170113192334p:plain

 

 

ポイント

セージのヒールオールⅢや黒騎士の恐怖でベアを守ります!

三手やクイック、ケルベロスの召喚効果などでベアのトリプルアタックを支援しつつ、全員の奥義ゲージを溜めます!

 

1、全員の奥義ゲージが溜まり次第、フェリの3アビで4ターンTAします!

その時にクリアなどで「ショート」を解除したい!

2、フェリの3アビの効果が切れたら、奥義ゲージが溜まり次第フェリの2アビを使い奥義を打ちます!

 

この1→2の繰り返しになるかと思います!

 

実際に使ってみた

youtu.be

 

ショートを解除するために黒騎士→カリオストロにすればもっと安定する?

そうすれば、主人公のアビリティも一つ変えられるし、かわいいし回復もあるし、、。

いいかも!

今度やってみます!