
グラブル戦記<マスクド桃井>

グラブルのブログです!主にキャラを色々試します。

火パーティinベア

テーマは火パです!

僕の火パは武器が全然揃っていないのでかなり

弱いです!

コロ杖10本近く餌にしたし、コロッサスの武器はほとんど持っていないです。

 

パーティ

f:id:ZEROFROM:20170118042357p:plain

武器編成

f:id:ZEROFROM:20170118035456p:plain

やっぱり火パはコロッサスの武器が弱いので辛いですね、、、。 

 

アグニス編成にしたいので「エッケ」や「パラスの剣」を敷き詰めたいです。 

そのためにフラム=グラスやアテナを狩りまくらないといけないけど、十狼雷に素材を使ってしまったのでなかなか自発できません^^;

 

僕はほとんど土パと闇パしか育てて来なかったのでそれ以外の属性は正直弱いです!

これから育てていきます!

 

本当だったらベアが火属性で来てくれた時から育て始めたかったのですが、あまりできませんでした。

 

ベアごめん!!

  

と、こんな感じです!

育ててまたブログに書きます!!