読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラブル戦記<マスクド桃井>

グラブルのブログです!主にキャラを色々試します。

土賢者でリバイアサン・マグナ

以前紹介した土賢者のパーティでリバイアサンマグナに挑みました!

 

zero-gblog.hatenablog.com

 

まずは何も対策せずにそのまま挑みます!

 

1回目!!

youtu.be

 

すぐに主人公とアイルが死んでしまいました、、、。

ディスペルはせめて持っていきたいと思っていたのですがそれ以前でしたねー

 

でもディスペルだけ持って2回目いきます!

 

2回目!!

youtu.be

 

なんで初手でディスペル使ってるの?

意味ないでしょ!

 

だけどなんとか倒せました!!

途中アイルとマキラが倒れてしまった。

この状態だと運しだいでしか勝てません!

なのでパーティを変更します!

 

「タイダルフォール」対策でやっぱりサラちゃんですね!

3回目いきまーす!

 

3回目!!

youtu.be

 

最後の方で守るの忘れました、、、。

サラちゃんごめん!

 

でも、このパーティだとある程度安定して倒せました!

やっぱりサラちゃん重要ですね!

 

今度また土ぱも鍛えなきゃ!!

でも今は闇と火です!!